*たわごとコラム

雨の月曜日

今回のゴールデンウィークは、ボーイフレンズたちと
ドライブ、竹馬、ソフトクリーム、ジェンガ、大騒ぎ・・・・
などなど楽しい時間を過ごして、
気がついたらあっという間に終わっていました。

なんだかいつも“あっという間”
楽しいと、環をかけて“あっという間”
子供たちの成長も“あっという間”
「私たちが遊んでもらえるのも、彼女ができるまでだねぇ。」などと、
まるで、じいさんばあさんのように
店主A&Bは、雨の月曜日を過ごしておりまする。

さて、店主としましては、
今月はもうちょっと新着UPに力を入れなくてはと思っています。
連休前半に不覚にも蔵書の整理に着手してしまいましたので
発掘品がいろいろ出てきました。
(・・・・って、別に巨大な書庫があるわけでもないんですけどね。
慢性的本棚不足で、本の列の後ろに、もう一列あったりするんです。)

今月のUPは洋古書が多くなるかも知れません。

PADE TOP