*たわごとコラム

店主ABCの週末

暑くなったり、肌寒くなったり、
気温の差が激しいですね〜。
店主A・・・うかつにも風邪を引いてしまいました。
しばらく抵抗を試みましたが、 頭がぼんやりしてぜんぜん仕事がはかどらないので
観念してこの週末はおとなしく寝ていることにしました。
孔雀とニワトリの見分けがつかなくなったのは、麻酔のせいじゃなかったのかも。

一方店主Bは、いつもの通りバリバリ元気です。
本当にうらやましくなる程の体力です。
ですから、受注・発送業務にまったく支障はありません。

店主Cは相変わらずです。
既に相当なお年寄りのはずですが、今日もワニのようにもりもりごはんを食べました。
どういうわけか、あまり好きでないものは、よくよく噛んで、
大好きなものは、丸飲みしています。

店主B&Cの生命力には、本当に惚れ惚れしてしまいます。
何を隠そう、これがプレシャスの原動力です。

PADE TOP