*たわごとコラム

春爛漫

お久し振りです。
春爛漫、桜満開・・・美しい季節になりましたね。

いよいよ4月1日、再開予定日となりました。
・・・が、ひとつ不測の事態が起こりまして
ちょっと準備が遅れております。

お休み期間中、帰郷したり遠出をしたりして、
1週間ほど完全にコンピュータを離れておりました。
ドライ・アイもだいぶ良くなって
気持ちも新たにMacのスタートボタンを押したのですが、
どういうわけか起動してくれず、数日間の格闘も空しく
未だに目覚めてくれません。

PC偏向型生活に疑問を抱き始めた私の気持ちに反応してしまったのか
それとも、PC自体かなり疲れていたのか、
ほとんど意識不明の状態です。(苦笑)
Macまで完全休業に入ってしまうとは、思ってもみませんでした。

ちなみにこのメッセージは、店主BのPCを借りて
入力しています。

お休み期間中に頂いたご注文・ご質問については、
すべて確認させていただいております。
代替機を用意して、できるだけはやくお返事をさせて頂きますので
大変恐縮ですが、もうしばらくお時間をください。

畑の畝間で日なたぼっこする店主C
休み中にちょっとだけ畑仕事をしました。

PADE TOP