*たわごとコラム

“ガンガン!”やると・・・

ここしばらく、真夏のような陽気が続いていましたが
昨日あたりから急に気温が下がって、半袖だとちょっと寒いくらいですね。

あれこれ暗いニュースが飛び交っていますし(いつものことだけど)、
心がシュンとしてしまいそうですが、
そういう時はひたすら目の前のことに集中するというのが、
私なりの過ごし方です。
なんとなく気持ちが沈む日は
ガンガン!掃除をする・・・とか、
ガンガン!やり残していた仕事を片付ける・・・とか、
あまり考えなくてもできることで、
できれば身体を動かすことを、とにかく“ガンガン!”やると・・・
あら不思議!
気持ちもすっきり!(お部屋もすっきり!)です。

で、私は昨日からガンガン!動き回っています。

PADE TOP