*たわごとコラム

夏バテ先取り

真夏を先取り!

じゃなくて・・・夏バテをしっかり先取りしました。
   そんなもの先取りしてどうする。。。。

どういうわけか、この時期に体調を崩すと、
あとちょっとというところで、なかなかすっきり治らないんですよね~。
今日も頭の中に小さな頭痛虫が居座っています。

咳が抜けきらないとか、だるさが消えないとか、
周りにも“ちょいわる”?な人たちが結構います。

皆さんも、くれぐれもお体を大切に。

さてさて、ぼ~っとしている間に、いくつか荷が届いて
新しい本が入荷しました。

サイト上で“入荷待ち”と表示されている本も何タイトルか入荷しましたが、
ご予約数が入荷数を上回ってしまっているものがあります。
もちろん、早めに再入荷の手続きはしておりますが、
このようなことは時々起こりますので、
もしも、入荷待ちの本の中に確実に入手したいものがありましたら
予約というかたちで、ご注文くださいね。
絶版になっていない限り、必ずお届けできるように数を確保します。

・・・

この辺りは、なんだか今日も梅雨らしくないお天気です。
これから海にいって、頭痛虫の虫干しでもしてきます。

PADE TOP