*たわごとコラム

古書イベント“PURE BOOKS”

古書イベント“PURE BOOKS" 開催中!
10月7日まで


入り口は、こんな感じです。


初日は平日だったにもかかわらず、たくさんのお客様がご来場くださいました。


それぞれのお店が、特選本をディスプレイ。


入り口近くには掘り出し物がたくさんあります。

初日に展示会の中間報告をさせていただくつもりでいましたが、
帰ってきたらすでに日付が変わっていました。(苦笑)

今回は初日にお店番をさせていただきましたので
それぞれのお店が持ち寄った本を全て拝見できました。
とにかく!いろいろなジャンルの魅力的な本が目白押しです。(←太鼓判)

お店番の日は終わりましたが、最終日にも後半に少しだけ顔を出すつもりでいます。
7日の夕方まで開催していますので、お時間のある方は是非

イベント終了後に改めて、お礼を含めて詳しいご報告をさせていただきますね。

PADE TOP