*たわごとコラム

ゆっくり、でも確実に

*年末年始のお知らせ
更新は12月26日から1月7日まで、
発送その他の業務は12月28日から1月4日まで、お休みをいただきます。

プレシャス・ブックスは明日26日から年末のお休みに入ります。
28日までは発送業務をおこなっておりますが、
確認メールへのご返信が29日以降になってしまうご注文につきましては、
発送の手配が5日以降にになってしまいますので予めご了承くださいね。

今年もゆったりのんびり更新してしてきましたが、
なんとか無事に年末を迎えることができました。
どんなにゆっくりでも、その歩みを止めなければ、
いつしかたどり着けるものなのですね。
それもこれもみ~んな、皆さんのお陰です。

来年はどうやることやら予想もつきませんが、
また年末に『気がついたらいつの間にかたどり着いてた』といえるように、
ゆっくり、でも確実に歩んでいけたらと思っています。

それではまた年明けに・・・

どうか良いお年をお迎えください。

感謝

PADE TOP