*たわごとコラム

6月7日 日曜日

6月7日は、とてもよい天気でした。
さわやかな風が吹き、海がキラキラ光っていました。
夜には満月が出て、水面に光の道を作りました。

そんな美しい日曜日に、クロッキーは逝きました。
窓の外を見るとツバメがスイスイと宙を飛び回っていて、
それがクロッキーに見えました。

とてもとても悲しいけれど、18年という長い年月を一緒に過ごすことができ、
「必ず看取るからね」という、出会った頃からの約束を守ることができたので、
ほんの少しだけ、救われた気持ちでいます。

「ありがとう、ありがとう・・・」
お別れの時には、それしか言えませんでした。

クロッキーが与えてくれたものははかり知れません。
そのすべてを無駄にしないように、ちゃんとちゃんと生きようね
と二人で話しています。

みなさん、これまでクロッキーのことをかわいがってくださって
本当にありがとうございました。

店主Cは引退しましたが、
プレシャス・ブックスは店主A&Bで運営を続けてゆきますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

PADE TOP