*たわごとコラム

珍しいお客さん

快晴つづきのゴールデン・ウィーク。
暑くも寒くもなくて、まさにレジャー日和。

で・・・私はというと、
日頃の行いが良いので、こういう時に限って歯が痛くなったりして、
病院もお休みなので、どこにも行けず、何も出来ず、
ただただ耐えております。(泣)
名実共に“お休み”。

ま、こういうことでもないと、じっとしていることがないので、
たまにはいいのかも。

『せっかくこんなにいいお天気なのに~』
と思ってソファでひっくり返っていたら 、
なにやら表で大騒ぎ・・・・

「何ごと? 」と思って窓から外を覗いてみたら、

「おっ、お~~~~っ!!!」

100504.jpg

珍しいお客さんが横切ってゆきました。

こんな近くで見たのは初めてだよ~。
そうですか、今年のGWはお猿さんファミリーまでいらっしゃいましたか。
陽気がいいと、いろんなものが出てきますね~。

PADE TOP