*たわごとコラム

こんな場所でちゃんとヒナが育っている

とある器屋さんで写した写真。

このお店は昔ながらの八百屋さんみたいに、
表通りに向かって大きく開け放たれています。

といっても、時間になれば、ちゃんと店を閉めるはずなのですが・・・

100708.jpg

それにしても、なんて居心地がよさそうなのかしら。
(人間にとっても気持ちのいいお店ですけれどね)

ヒナがちょっとだけ顔を出しているのが見えるでしょうか?

こうしてこんな場所でちゃんとヒナが育っているということは、
このお店の店主さんが、いろいろ気を遣いながら
ツバメの子育てをそっと見守っている証拠です。

PADE TOP