*たわごとコラム

今日の太陽にはあたっておいた方がいい

1月9日
『今日の太陽にはあたっておいた方がいい』
と思いました。

今日は、仕事の締め切りが近くて結構忙しいけれど、
ちょっとでもいいから外に出なくては・・・

そうした方がきっと結果的に仕事もはかどる(と思う)

今日の太陽にあたっておくと・・・
きっとこの冬風邪を引きずらくなる(気がする)
小さなことでいろいろ気に病まなくなる(気がする)
とにかく元気が出て、いろいろうまくいく(気がする)

だから、締め切りは近いけど、
何が何でも絶対に、今日の太陽にはあたっておいた方がいい・・・

101109.jpg

『5分だけ』と思って帰ってきたら1時間過ぎてました。
あんまり気持ちがよかったので、
「今お茶の時間にしたらすごく幸せだろうな~」
と思いました。

そうした方がきっと結果的に・・・

(言い訳)
今日は年に何度かしかないゴージャスデーでした。
よく晴れて、暑くも寒くもなく、空気が澄んでいました。
こんな日は、空気にエネルギーが満ちているような気がするのです。

PADE TOP