*たわごとコラム

モンゴルとモロッコ

前回のコラムの書き出しが
「モンゴルとスペインに4ヶ月滞在していたH.Nちゃんが・・・」
になっていましたが、正しくは「モロッコとスペイン」です。

今気がつきました。(苦笑)

といいましても、彼女は前回の旅でモンゴルを訪れていますので、
まったくの間違いでもありません。

ちなみに、モンゴルは「私にとっては修行だった」と語っておりました。

近くて遠い国、モンゴル。
遠くて遠い国、モロッコ。

私たちも、いつか訪れることがあるでしょうか?

ちなみに、店主Bはすでに難色を示しております。
一番の理由は「おいしいビールが飲めそうもないから」だそう。

店主Aとしては、素敵な絵本がある国を旅したいのですが、
モンゴルとモロッコは・・・どうかなぁ・・・

でも、行ってみなければ分かりませんね。

PADE TOP