*たわごとコラム

本年もどうぞよろしくお願い致します。

気付いてみればPrecious Booksも12年目を迎えました。

インターネットの技術は日進月歩で、
10年前とは比べものにならないほど便利になっているというのに、
Precious Booksのスタイルはスタート当時から何も変わっていません。

進歩がないというか、成長がないというか。

そろそろいろいろな意味でリニューアルをした方がいい気もするし、
この際何も変えずに、ずーっと同じスタイルで続けてみようかしら、とも思うし・・・

今年も、『どうしよかな〜』と考えているうちに一年が終わってしまうかも。(苦笑)

まあ、いずれにしても「ときめく本との出会い」がPrecious Booksの原動力。
それがなければ、店のスタイルなど何の意味もありません。

2014年、今年も多くの「良き出会い」がありますように。

 

さて、2014年の一冊目は、午年にちなんで、
馬のイラストが素敵なロシアの絵本を選んでみました。
といっても、馬が主人公ではないんですけどね。
お姫様が乗っている白い馬が、とてもチャーミングなのです。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

PADE TOP