*たわごとコラム

メンテナンス、完了

メンテナンス、完了したようです。
まだ、改善されたかどうか不明な点も残っていますが、今回はとりあえずここまで。
ネットのことに限らず、時々コンピュータにトラブルが起きるのですが
その度に、ため息をつき過ぎて痩せてしまいます・・・

さらに、最近スパムメールが異常に増えて、メーラーを立ち上げるのが恐いくらいです。
件名が紛らわしくて、一括削除することができません。
なんかいい対処法はないもんですかね〜。
こんなにたくさんの人が困っているのだから、
国家レベルで対応策を考えてもいいんじゃないかと思ってしまいます。

・・スパムメールも今や国際的。
発信元は日本だけとは限りません。
ということは、世界中の人が同じようなことで困っているということですよね。

う〜ん・・・この問題はどこの国でも“処置なし”なのかしら?

PADE TOP