*たわごとコラム

気をつけていってらっしゃ〜い

この時期はやはり旅行シーズンなのでしょうか?
あっちからもこっちからも「いってきま〜す」メールが届いています。
京都、東北、オーストラリア、ロシア、ヨーロッパ・・・
国内で楽しむ紅葉の秋も素敵だし、ヨーロッパはクリスマスシーズンで町中がロマンティックなことでしょう。

「気をつけていってらっしゃ〜い。 おみやげ話、期待しているからね〜」

私は旅の話を聞くのが大好き。写真を見せてもらうのも好き。
物のお土産を貰うよりも嬉しい。
だからみんな、しっかり写真撮ってきてね〜。

ちなみに私は、年内にまとまった時間がとれそうもないので旅をする予定はありません。
この辺りも観光地なので、地元を散策してみようかと思っています。

さっきから外でド〜ンド〜ンと音がするな〜と思ったら、花火が上がっていました。
まったく、面白いところです、この街は 。

PADE TOP