*たわごとコラム

シバシバ・アイ

最近なんだか目がシバシバします。
なんてったって、花粉と申告がダブルで襲ってくる時期ですから
目にくるのも無理はありません 。(笑)

今月中旬を過ぎると、ちょっと時間がとれそうなので
思いきってお休みをいただくことにしました。
しばらくPCを離れれば、シバシバ・アイも少しは回復するかも知れません。
(となりに「干物は刺身には戻らない」といっている人がいる・・・)
「・・・」

休みをとろうと決めた途端に、
『あれもしたい、これもしよう』とついつい考えてしまい、
『おっと、それじゃあ休みにならないじゃない』と自分を戒めています。
とりあえず、今は何も考えないようにしています。

PADE TOP