*たわごとコラム

HAPPY NEW YEAR 2008 !

HAPPY NEW YEAR 2008 !

本日からプレシャスブックスもぼちぼち店開きです。
今年も、ゆったり・のんびり・マイペースな更新になると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。

----------------------------------------

今年の年賀状は↓・・・こんな感じ。
友人や親戚だけでなく、恩師や仕事関係の人にもこの年賀状を送ってしまいました。

仕事柄、昔は“デザイン重視”とか“メッセージ性重視”とか、
そんな年賀状を作っていたこともあったのですが、
ここ数年は、ひたすら “ちょっとでもニッコリ” をテーマにしています。
年始にハガキに乗せて送りたいものは・・と考えた末、そうなりました。

「とにもかくにも、笑顔の多い一年になりますように」

ところでこの年賀状、10日以上も前に投函したにもかかわらず、
未だに届いていないところがあるらしいのです。
郵政民営化の影響でしょうか、それともまさか紛失??
(お願い、ちゃんと届いて~)

1-7.jpg

PADE TOP