*たわごとコラム

MACが戻ってきました

昨日ようやく、修理に出していたMACが戻ってきました。

修理期間中は、こんな時の為にととっておいた古~い機種のMACを
引っ張り出してきて代用しようと試みたのですが、
更新作業どころが、インターネットの閲覧さえままならず、
まったくお話しになりませんでした。

たった1台のコンピュータが壊れただけで大混乱。

プレシャス・ブックスの運営のみならず、
仕事から、経理事務、調べもの・・・と
いかにコンピュータに依存していることが多いかを、しみじみ実感しました。

この数日間、椅子に座っている時間が短かったからか、
なんだかちょっと元気になった感じ・・・

どうなんでしょうかねぇ、PC依存型のライフスタイルって。

とにもかくにも、今日からまた少しずつ更新再開です。

PADE TOP