*たわごとコラム

組み立て式なんですね

まだほとんどの本が段ボールの中なのですが、
いつになったら整理し終わるのかまったく見通しが立たない状態なので、
出てきた順に少しずつ新着UPをしてゆくことに決めました。
いつもにも増して脈絡のない更新になってしまうと思いますが、
しばらくはこんな感じで、ゆるゆると進めてゆくことになりそうです。

旧宅では既に棚がいっぱいいっぱいで、
一部の本たちはカートンBOXに入れて管理していました。
けれども、本というのは箱詰めしてしまうとそのまま眠ってしまいがちなんですよね。
引越しを機に棚を増やして、そんな本たち復活させようと思っています。

『いい本棚はないかしら~』といろいろ探してみたところ、
今時の家具はほとんどが組み立て式なんですね。
本を整理する前に、まずはDIY・・・です。
あ~、いつになったら部屋から段ボールが消えるのかしら。(泣)

PADE TOP