*たわごとコラム

本年もどうぞよろしくお願い致します。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

本日からまた、ゆったりのんびり更新をスタートします。
今年もたくさんの“よい出会い”に恵まれますように。

今回の年末年始も、例年通りあちこち走り回ってきました。
おめでたいものをいろいろ写真に収めてきましたので、
年始のご挨拶代わりに。

静岡の舞浜で見た初日の出。
雪がちらついていました。

100101.jpg

Yの実家にあったマッチ。
なんだかすごーくおめでたくて、パワフルなデザイン。
ヘルスマッチって・・・?

100101a.jpg

帰りの高速道路から見えた富士山。
いつ見ても何度見ても、敬虔な気持ちになります。

100101b.jpg

お参りした来宮神社のご神木。
樹齢2千年を超える国指定天然記念物の「大楠」。

100101c.jpg

スーパーの前でご主人様を待っている犬たち。
何がおめでたいのかっていうと・・・
え~っと・・・・
なんか“おめでたい”感じがしたので。(笑)

100101d.jpg

めでたし、めでたし。

PADE TOP