*たわごとコラム

数日間“と~っても”ゆっくり更新になります・・・のおしらせ

一昨日の朝、私のMACがウンともスンともいわなくなりました。
寒の戻りで冬眠してしまったのか、それとも春眠暁を覚えずなのか、
何度起動ボタンを押しても、いっこうに目覚める気配がありません。

今、店主BのPCを借りてこのコラムを書いています。
メールの送受信などはこのPCで出来ますので、特に問題はないのですが、
私のPCが復活するまでの数日の間は、更新がいつもにもまして
ゆっくりになってしまいそうです。

ネットで調べてみたところ、私のMACの機種は故障続発の問題児なのだそうで、
しかも修理に出すと、新しいPCが買えてしまうくらいの費用がかかるらしいのです。

いろいろ考えると気が遠~くなってしまい、
私自身が起動しなくなってしまいそう・・・苦笑。

ま・・・まけないぞ!(と言ってみた)

PADE TOP