*たわごとコラム

ありがとうございました。

28日29日に開催しました「絵になる絵本たち展」、無事終了しました。
会期中まさかの梅雨明けで厳しい暑さになりましたが、たくさんの方々にお越しいただきました。

初日に新聞社の方たちが取材に来てくださり、翌日の朝刊を見てご来場くださった方もいらっしゃいました。
まずはこの場にて、お世話になった皆様、ご来場いただきました皆様に心からお礼申し上げます。

この展示会を通じて、またたくさんの出会いがありました。
絵本を愛する方々とは、いつもあっという間に通じ合うことができます。
プレシャスブックスを立ち上げて16年になりますが、改めて「絵本の力」を再認識しました。
その力で繋がった縁を、これからも大切にしていきたいと思っています。

いつまでたってもマイペース運営の小さな本屋ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

遠くにお住いの方々から、開催前より応援のメッセージを頂いておりました。
後日、イベントレポートを掲載させていただきますね。

 

PADE TOP