*たわごとコラム

「ちいさい おうち」リフォーム中

久しぶりの新着アップです。

地元で展示会を開いたことをきっかけにイベントのオファーを頂くことが多くなり、
プライベートなことも重なってあちこち飛び回っていましたが、忙しかった日々もなんとなく一段落付いてきましたので、
改めてネットショップのメンテナンスを始めています。

インターネットの世界は日進月歩なので、プレシャス・ブックスはすでに迷子状態。
バージニア・リー・バートンの「ちいさい おうち」のような気持ちです。笑

けれども、「おおきな おうち」にしたくなったことは一度もないので、
これからも同じようなペースで歩んでいくと思います。

まずは、ずーっとご紹介したいと思っていたスロバキアの女流作家Katarina Vavrovaの作品をアップしました。
この作家さんには、もう何年も前に出会ったのですが
その頃は本国ギャラリーで開催された際の図録以外に出版物は発行されていませんでした。

その後何年も経ってから始めての詩画集が出版されましたが、なんとその時にはあっという間に売れ切れてしまって、
すぐに入手困難に。。。

いろいろなことが重なって時間がかかりましたが、ようやくアップできました。
Katarina Vavrovaの作品は、今後もご紹介を続けていこうと思っています。

*Marinaはすでに売れ切れになりましたが(ありがとうございます)、
ご要望の声が多いようでしたら、再入荷を検討したいと思っています。

PADE TOP